復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズカ6時間耐久エンデューロに参加してきました!!

どうも、漆桜です。

11月5・6日に行われた、スズカ8時間エンデューロ2011に参加してきました!!

今回はレース参加ということもあって、緊張有りのわくわく有りのといった感じでの参加でしたが、結果から言うと

超楽しかった!!!!!!!!

この一言につきますね! 
整備されたコースを思う存分走ることができたり、チームで協力して6時間走り切ったり、コスプレ参加者をみて盛り上がったりと楽しいことばかりでした!

今回は写真が多くなるので、追記にて本編を書いていくつもりです。

【コメント返し】
・平輔さん
レース楽しんできましたよ~。詳細は追記にてどうぞ!!



それでは追記でスズカエンデューロ記をどうぞ

≫ Read More


| 未分類 | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ

 ついに解放されました。どうも漆桜です。

 2日をもちましてやっとこさテストが終了しました!!
 7月のほとんどがバイトとテストで終わったなぁというのが感想です。まぁ暇を見つけては遊びに行ってるんですけどねww

 過疎更新の間にもかかわらず訪問してくださいましてありがとうございました。今日からなんとか通常営業に戻れますので、訪問+コメントも再開させていただきますぜぇ。


 今日はテストおわった記念に胃炎の男「アーク」と焼肉を食べに行ってきました。今日はバカ食い……と言うわけではなく前期の思い出話や夏休みの計画なんかを話してゆっくりしてきました。まぁお互いに8月はバイトで埋まってるのでほとんど遊べませんけどねw 一回くらい釣りに行けたらいいなぁってくらいです。

 漆の8月は「バ・イ・ト」の一言につきます。8月中に休みは9日しかないですからね。残りは全部バイトです。ちなみに全部フルです。死ねますね。


 8月の間にやりたいことは結構あって
・ゲーム
狐狗狸さんに頂いたACE COMBAT5とACE COMBAT0をガッツリやりこみたいと思います。他にもパワプロとか、7月中はゲームが殆どできなかったのでやりこみたいです。
・肉体強化+自転車の強化
水泳とか走りこみを日課にして体力面を9月の静岡旅行に備えたいです。後は自転車のペダル改造とか、いろいろとね。


書きたいことはまだあるけど、眠いので今日はここまで。(決して明日以降のネタ切れ対策じゃないよ!


【コメント返し】
・えね
とりあえず主語をww

・狐狗狸さん
今日で正式にテスト終わりました。やっとエスコンが出来るわけですよ!
外で食う飯はやっぱ美味しいですね。1万円の肉はあまりの量にちょっと引いたくらいでしたwww 野菜も大切ですよ。胸焼け防止になりますし!
炭ですからねぇ。自分たちも暗闇の中でしたので注意して処理しました~。

| 未分類 | 00:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました。

 地元めっちゃ暑いwww どうも、漆桜です。
 御殿場マジで涼しかった。帰りたくなかったよー。

 この記事を書いている1時間ほど前に帰ってきました。帰りの東名高速道路で18kmの渋滞に巻き込まれて90分も足止め食らったっていうwww  親父マジおつかれです。
 
 今日は親父方のおじいちゃんの七回忌でした。お墓の掃除をしてからお寺に行って、お坊さんにお経を上げてもらいました。あげてもらった後には恒例の「いいおはなし」がありました。

 今回は「あいさつ」のおはなし。簡単にいえば、普段あ・うんの呼吸で意思が伝えられる仲である家族や友達であっても、「おはよう」「ごめんなさい」「ありがとう」といったあいさつが出来る人間になるようにしなさいって感じのおはなしでした。
 自分はこういった挨拶を大切にするタイプなのでこのおはなしにはとても共感できました。このお話を聞いてこれからもこういった事を大切にしようと思いました。


 その後精進料理としてお寿司を食いに行きました。いつもの回転寿司ではありませんよww
 結構高級感のあるお店で、案の定おねだんもかなり高め・・・・・・。

でも、ものすごくおいしかった!!!!!!!!!!!

なんか七福神たちが乗りそうな船にいっぱい刺身と寿司が載っているもので、とにかく美味しかった。そうとにかく美味しかったんだ。


【コメント返し】
・平輔さん
金魚みたいに放置するわけにはいかないんで、いっつも一緒ですね~。
箱根駅伝の山登りで使うコースも走ってきましたよ。よくもこんな急な道を走れるなぁと感心しました。
宣伝猫はホントカワイかったっす。あれはぜひ一度見ていただきたい!

・きりんさん
自分も登山鉄道は乗ったことないですね。駅はよく見るんですけど周りの風景に合ってていい感じでした。
結構仲間がいっぱいいてたのしそう?だったので、宣伝猫もいい生活なのかも!

| 未分類 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根、芦ノ湖まで行ってきました。

水がうまいぞ!! どうも、漆桜です。

静岡の御殿場市にあるおばあちゃんの家に来ています。法事なので長期ではなく一泊二日の滞在です。さっさと荷物とインコをまとめて地元を出ました。


高速道路を移動中のインコ、ちーちゃんです。いつもと違う景色にきょとんとしていますwww


11時に地元を出て、3時頃に御殿場市につきました。おばあちゃんは元気でしたよ。よかったよかった。

少し休憩してから親父と箱根をドライブしてきました。自転車で走りたいと以前親父に話したのがきっかけで、今回は下見をしに行こうと。

先に結論を言いますと「尋常ではない」の一言に限ります。
乙女トンネルという最高点にあるトンネルまではほぼ登り(まぁ山だからあたりまえだけどwww)。道幅は狭く、カーブも多い。8月中に体を鍛えて上りに強い体を作らないとね!


霧がすごく濃かったですが、25k走って芦ノ湖に到着。
15人くらいの大学グループが自転車に乗ってましたね。がんばれーと声をかけてきました。



車を止めていた休憩所で猫を見つけました。箱猫?
よく見てみると首になにか付いている。

「箱根にようこそ」

まさかの宣伝猫でした。他にも価格を紹介する看板をかけている猫もいました。

漆の勝手な想像ですが。多分雇われねこじゃないかなと。餌をもらう代わりに観光客のところに行って宣伝をする。実際人間にすごく慣れている猫でした。お互い損をしない良いシステムだ!

【コメント返し】
・平輔さん
やっぱ食い放題は焼き肉に限りますな!
二人で64人前ですが、アーク:漆=6:4位の比率なので実際は20皿くらいなのかなぁ

やっぱチャリ友できるとほんと嬉しいですし、色々なところに友達と行けるというわくわく感も増すので万々歳ですわ。

| 未分類 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこういうのもいいのでは?

今日は珍しくなんもない日でしたー。どうも漆桜です。

なんもないだけあってのんびりできたのでいいんですけどね。レポートも1つ終わらせられたしね。低学年向けのボールを使った遊びを考えるというレポートだったのですが、なかなか難しかったですw


さて今日はこのブログではめづらしく「バトン」をやってみようかと思います。それでは追記にて~


【コメント返し】
・平輔さん
また黄砂がやってくる……だと? 車がまた悲しいことになりそうですね。
高校のテンションなら間違えなく魔理沙の下敷きやってプレゼンやってたと思いますww あの時はなにしてもおkみたいな雰囲気があったからなぁ

≫ Read More

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

