復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在の漆桜 《最新記事はこの下》

12月31日 
大学三年謳歌中

【相棒】Myロードバイクのスペック紹介【愛機】
【相棒】Myロードバイクのスペック紹介【愛機】2


| 普通 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

なんとか間に合いそうだ

 一日遅れで今年初の大学に行ってきました。

 正直今日も眠かったんだけど、午後にゼミの集りがあったり授業自体の欠席が3回目になってたので、なんとか行ってきました。

 んで、本番は午後のゼミの練習。合唱と連弾の練習があったから、結構内容濃かった。 
 とりあえず連弾が間に合いそうなレベルになったわ。まだ固いって言われたけど、弾くときにやたら入っていた力を抜いてリラックスして弾くことができた。あとは、細かなミスとスピードが上がってしまうのを治すくらい。今週の金曜日にもう一度先生に見てもらう機会があるから、そこまでには完成させたい。

 余談だけど、ゼミのメンバーに「太ったね」と言われました、ハイ。68kgはさすがにマズイか。ということで、いつもとは違うコースで家まで帰った。名商前の坂はなかなか上りごたえがあって、しばらくお世話になるコースになりそうだわ。行きと帰りをあわせて40km。手頃です。

| 普通 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から大学らしい

バイト疲れた。担当することが増えると疲れるね。

明日から大学が始まる。後期の続きってことだけど、結構内容が詰まっている。

・音楽ゼミの卒業発表会
・レポート云々の提出
・卒論のレジュメ作り

特に発表会はヤバイ。あと2週間ほどで本番なんだけど、まだ完成していないっていう。死のう。

明日は1限目から大学だから、1限で仮眠をとって2限目からピアノの練習とかとかしようかなぁと。じゃないと明後日の中間発表でヤバイことになる。

というわけで、今日はここまでだ!

| 普通 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年開けましたな

明けましておめでとうございます。漆桜です。

今年の正月は2日~4日までは一人暮らししていました。俺以外の家族は帰省したので。
性格には俺一人とインコ二匹だけど。

おそらく人生初なんじゃないかっていうくらい、自分飲みたいテレビをガッツリ見ました。相棒とかスポーツ王とか怒り新党とか。おもしろかったわ。


今年の抱負は
・教採を受ける
・ピアノの技術を上げる
・自転車の技術を付ける
・旅をする

くらいかな。抱負じゃなくて目標だねこりゃ。

そんなこんなで今年も一年お願いします。

| 普通 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復刻版ということで

 約9ヶ月放置していたブログをこの度復帰させました。

 お久しぶりの方はお久しぶりです。初めましての方ははじめまして。どうも、漆桜です。

 この記事を上げた後に、相互さんのところを法もしに行こうと思っています。「あーあいつ生きてたんだ~」とでも思ってくれれば幸いです。

 やっぱし書くことが好きなので帰ってきました。Twitterじゃたくさんは書けないし、mixiはなんか使いづらいしやっぱ馴染みのここが一番書きやすいということで。

 書くことは、日々のこと、自転車のこと、ゲームのこと、パワプロの事とか。読んだ本の感想とかもあげるかもです。

 目標的なことは、2012年1月1日の記事で書くんで、今日は挨拶程度ですまそうと思います。

| 普通 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

