復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電脳部第二回旅行記

お久しぶりです。どうも漆桜です。
高校時代の友達(電脳部)と4泊5日のスキー旅行に行ってきました。行った場所は長野県にある「タングラムスキーホテル」というところです。ほんとうに雪しかない、スキーのための場所でした。

今日は簡単にスキー旅行での出来事をまとめていこうと思います。簡単にといっても、簡潔にまとめる能力を漆は持っていないので長くなりそうですけどねwww

紅茶とチョコレートでも用意して、のんびり読んでくださいな。

【コメント返し】
・狐狗狸さん
なんとか無事に帰って来れました。怪我はしなかったけど……、まぁ詳細は下でww
なれるまでは結構大変ですけど、慣れちゃえば楽しいもんですね。

≫ Read More


| 電脳部 | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それじゃあ行ってくるでやんす

 ええっと、出発13分前です。漆桜です。

 今日からスキー旅行へ行ってきます。といっても明日は東京、明後日から本番って感じです。
 準備は完了。PSPも入れたし、トランプも入れたし。ええ、ちゃんとスキー関係も用意しましたよ。


 一応帰ってくるのは10日の朝です。時間と体力的余裕があれば、携帯使って簡易更新するかも。写真とかはまた帰ってきてからになると思うけど。
 ほとんどTwitterで現状報告するんで、ちまちま見てやってくださいな。(表現カオスだなぁ

 んじゃまぁ行ってきます。ちゃんと滑れるといいなぁ…………。

【コメント返し】
・owenさん
 自分も少しはショップめぐりする予定です。といってもあんま詳しくないんで、メロブとか分かりやすいところばっかだと思うけどwww 
 東京旅行の後半は普通に東京見物になりそうです。東京タワーとか行ったことないのでちょっと楽しみ。

| 電脳部 | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約四ヶ月ぶりの再開

 今日は高校のときの友達(電脳部)と約四ヶ月ぶりに会いました。最初は旅行にしようか~みたいな話だったけど、自分を含めて金銭的、日程的に交流会という形になりました。
 
 内容はファミレスで食事+ボーリング大会といったもの。しかししょっぱなから友達が一人寝坊で遅刻するという事件が起こり、先にファミレスで待機。ドリンクバーで5杯のカルピスとポテトを食べ終えたころに友達が到着。その後ボーリングに行きました。

 ボーリングのスコアは以下のとおり

名前:西行寺〇〇(○は自分の名前)
1ゲーム目
3 4 4 4 11 11 12 29 37 43 =43
2ゲーム目
7 12 15 24 27 47 64 71 80 87 =87
3ゲーム目
8 22 29 38 43 51 57 60 66 76 =76
4ゲーム目
7 8 17 26 35 54 63 79 89 95 =95
5ゲーム目
8 9 18 22 38 47 64 73 81 89 =89

苗字を全部東方キャラにしたら、スコアに表示されてたので全員で爆笑www

 中学以来だったのでとにかく1ゲーム目がひどい。最初がほぼガーターだったのでスコアが全く伸びなかったorz
でも2ゲーム目からコツを覚え、だんだんと成長していった様がこのスコアを見れば明らかである。うn、俺は頑張った。
 ボーリングのあとはゲーセンいったり、食事したり、またゲーセンいったりって感じ。友達がやってたQMAに正直自分もかなりはまって、これからの楽しみになりそう。

 今度はスキーにいこうという話になったのでそれにむけてお金貯めなきゃ!
 今日は楽しかった!電脳部のみんなお疲れさんです。

 【コメント返し】
・ふぁんとむさん
頭のなかのふぁんとむさんのイメージを浮かべたらこんなかんじにwww

・朱雀さん
心配してくださってありがとうございますです。お陰さまで今は全快です。

・DNAさん
バトン乙です~ ブログの色のイメージで黄色を選びました。

| 電脳部 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

