復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高傑作? 魔理沙グラス完成

今日は友達と遊んだと↓で書いたけど、その時に完成した魔理沙グラスを渡しました。

だいぶコツをつかんできたので、これからは塗りつぶしもやっていこうかなぁ。でも、その前に消耗パーツの買い替えをしないとなぁ……

魔理沙グラス

魔理沙グラス2
今回はマフラーをまいた魔理沙をトレースし完成させました。
やっぱ魔理沙は長髪だけあって削る部分が多く、下書き45分、削り2時間と長時間かかった。
それだけに完成したあとの達成感はハンパないぜZE☆

ホントは星とかセリフを入れてみようかとも思ったんだけど、集中力が持たなくて断念……
次の作品では頑張ろう


以上、魔理沙グラスでした

| 東方 | 04:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大戦争のノーマルA1クリアしたぜ

妖精大戦争ノーマルをついにクリアしましたよ!!!

とはいってもA1だけだけどね。
このゲームやっぱサニーが一番強い気がする。自分の嫌いなタイプの弾幕ばっか持ってるから難易度関係なしに苦手……。でもキャラとしては三月精の中で一番好きだから困っちゃう。


さて、もう忘れてるかもしれないけど(てか最近まで自分も忘れてた)、8月の最初のころ漆はこんなことを言ってました。

           _,,,....,,,___
        ,..::'"ト 、::::::::::::::`ンヽ.
      /:::::::::i  ヽr-r'´  /ヽ.
       /::::::::_く>--'‐ '‐-<」::::::';
     ,/::''"´ _,,,... --‐─- 、.,_`` 、!
   ,.::'´,....ァ''"´::::;:::::::;::::::::;!::::::ヽ;`ヽ. `ヽ.
 ,:' ,.:'´::/、_;';ィ:`:!::::::;!::`メ-!-ィ::::';:::::::';   i
/ Y:::::::::!::::/_」、/|::::/!ァ;'‐‐、ハ:::::::!:::::::i-‐'
'、__」:::::::::!/7i´ノi レ'  ! ノ ,!〉レヘ!::::i::::!
   Vヽ;ハ ' ゝ-' ,   `"´ .ハ::::!::::';::::!
     !:::!"         ",'::::!V::::::!:::|
     !:::!>.、,  `    ,.イ::::::!:::::::ハ:::!プレイ動画うpできたらいいなー
     '、/ヽ:::ノン´)r‐ ´ i::::::;ハ:::/ヽレ'
       'ァ/´`く_i !_/´!/;'´ ̄`ヽ.
       ,/   、ソハ_「`7r‐ァ     ',
      ,/!、___r'i7::::',レirヽ」     ノ
     ,'ヽ、____ソi;'::::::i  ハ !、_,.、-‐'ヾ!
     ,i      !:::::r! ,'::::!  ',     \
     !、    ,イ!::::/  レ'  .';       ヽ.


というわけで………↓

≫ Read More

| 東方 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販ラッシュ!

数日間ブログを放置してしまったのには深い理由が……  ありません ただのサボリです
特にネタらしいものがなくって書けなかったけど、今日は大丈夫。

今、半年に一度の通販ラッシュが来ています。いつも夏コミ後と例大祭後に起こるラッシュです。普段カネを使わなくてもここでなくなる! 金は一向にたまらない。でも欲望は満たされるからオッケーさ!

何を届いたかというと……↓

【コメント返し】
・どろしー
多分このブログ初めて二番目くらいに短い記事だと思う。

・狐狗狸さん
すいません。すでに頭をぶつけるのはやってきましたwww
実際研修が始まったら毎回くぐらなきゃいけないのでちょっと大変だ

・霧島達也さん
訪問ありがとうございます! これからもよろしくです。
多分今なら天井に手が届くかも?  人がいないときにこっそり試してきます~

≫ Read More

| 東方 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

射命丸グラス完成したよ~

今日のバイトはほんとに客がいなくって、暇疲れした~。ああいうのはマジ勘弁。やっぱ適度に忙しくないと働いている感がなくって嫌だ。お金もらってるんだし、その分は働かないとね。

そんなこんなで家に帰ってからちょっとずつ進めて「射命丸グラス」完成させました~。
スカイプしながらでどろしーにドリル音まる聞こえだったからうるさかったかも…… ごめんなー

では追記にて詳しく書いていきます~

【コメント返し】
・ふぁんとむさん
実は寿司屋でもたまーにやってたり~
2月には学校終わるのでその頃に行こっかなって感じです。

・狐狗狸さん
自分も最初はボールに振り回されてましたwww  重いったらありゃしない~
中学の時にやったっきりです。あの時は三日間ひたすらに練習して習得した思い出が。


では、気になる方は追記へ

≫ Read More

| 東方 | 01:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日が37℃

あ~毎日暑いです。こんだけ暑いと何をするにもやる気が起きないよね~。まぁ引きこもってるから温度関係ないんだけどさ。

せっかくバイトの休みが連続で取れてるのに何もしないのは勿体無いので「東方グラス」の作成に入ってます。絵とかコップとかはなんとかなったんだけど、リューターの先端部分が結構ぼろくなってたのでうまく削れなかったら部品を買いに行かないと……。
うまく行けば近日中にうp予定です。どうぞお楽しみに。


【今日の人形劇】
さとり買い
おつきみやまの手前にあるポケセンで500円で「ちびさとり」を買いました。500円でさとりんが手に入る良い世界です。でも、即戦力にはならないのでボックス行きになりましたけどね。

ハナダシティ
ハナダシティの時点でのメンバーです。この後ライバルのメリー(どろしー)と戦ったけどなんとか勝てた。相手は「ちびアリス」Lv20だしてきたので、育成不足を痛感。しばらく草むらで育成しよっと。

追記にコメント返しを書いておきます。

≫ Read More

| 東方 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

