復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「静岡二泊三日の旅」 ~旅行記その2~

急に暇になって戸惑ってますえ。どうも、漆桜です。

今までバイトとか旅行とかで何かしらの予定があったので、逆に暇な日が続くと戸惑ってしまうw
というわけで、後期の大学の準備とかしてました。時間割作ったり、文房具の準備したり。時間割は今のところ20単位で、水曜休みにしようあなぁと思ってます。まだ友達と話し合ってから決めるけどw

今回も静岡の旅二泊三日についての記事を書くことにしますね。

【コメント返し】
・平輔さん
天候が良かった分、アクシデントの多発には困りましたw そしてパンク物語はまだまだ続く・・・・・・。
パンクなイケメンは「パンクしてしまった。この先真っすぐ行けば御殿場ですよ」という言葉を残して去って行きました・・・・・・。
1日目で一番の景色でしたね。富士山は何回も見てますが、やっぱきれいでかっこいい!!

≫ Read More


| 旅行 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「静岡二泊三日の旅」 ~旅行記その1~

 今回は全力で旅行記事です。どうも、漆桜です。
 
 まず報告ですが、無事に旅を終え帰ってくることができました。天気にも恵まれたので結構いいコンディションでの旅行だったと思います。台風もいい感じに居なくなってくれたのでね!

 今日から三日間連続で、今回の旅の旅行記を書こうと思います。旅行記的な書き方で書いてみたので、いつもとは違って、旅行記っぽく書いています。
 それでは追記からどうぞ!

【コメント返し】
・時音
 最初のほうテンション低くてごめんなw 眠気が完全に勝ってしまった。
 そのうちまた焼き鳥食いに行こうぜ~。

・平輔さん
 日差しが結構強く、完全に体中日焼けしました。一部やけどっぽくなったところもあったりw
 やりがいと反省の二つがあいまった旅行でした。詳しくは↓の記事で~


それでは少し長いので月見団子でも用意して気長に読んでくださいな~

≫ Read More

| 旅行 | 00:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都旅行に行ってきたよ! -part2-

まずは謝罪から行きます。どうも漆桜です。
昨日は放送できなくて申し訳有りませんでした。なんというか、わたし自身はなんでもないんですけど家庭内がGWにもかかわらず険悪なムードになってしまい、怒鳴りあってる中放送は無理だったので延期しました。たぶん1週間もすれば治るかと……。


さて今日も京都旅行の旅行記をお送りしたいと思います。といっても、今日のはホント修学旅行レベルのところばっかりですがwww  では、追記からどうぞ!!

【コメント返し】
・きりんさん
150km・・・・・、平坦な道ならば実はたいしたことないんですよ。今回きつかったのは山道と知らない道ばっかりだったのが主な原因です。
勇気を与えることができただなんて……。自分の経験がそのような形になるのはほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。
結構自分で限界を決めてしまいがちですが、やってみるとたいしたことがなかったなんてことが意外に多いというのが個人的な考えです。
あ、ちなみに京都駅前の写真はモザイクとると実はかなりのドヤ顔なんですwww

・平輔さん
峠は精神的なものが何よりも大変でしたw 目の前は坂ばかりなので。友人と一緒っていうのも大きかったのかもしれません。
やっぱ殆どの人が経験しないことをやるのは、達成感や優越感のようなものがひと際大きく感じます。おはなしのネタにもなりますしね! おれは京都までチャリで行ったんだぞって。

≫ Read More

| 旅行 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都旅行行ってきたよ! -part1-

旅行行ってきました~!! どうも、漆桜です。

二泊三日の旅行から帰って参りました。いや~いろいろあって楽しかったです。旅の構成は、一日目は自転車で京都まで移動二日目は京都内観光三日目は観光+帰還といった感じです。今日から数回に分けてこのブログで紹介していこうと思います。(別にネタが無いわけじゃないよ……。


紹介の前に宣伝を
5月4日の22時頃から東方の実況プレイを生放送で行います。一応リクエストで妖々夢か星蓮船とのことだったので、そのどちらかをやろうと思います。
で、観覧の手順ですが、「自転車乗りが行くゲーム実況」というコミュニティーでコミュニティーメンバー限定放送という形で放送を行います。これは当ブログの方のみが観覧できるようにするためです。なので、観覧する際はコミュニティーに参加していただく形になるのでよろしくお願いします。自動認証なので参加するだけで大丈夫です。


では追記にて旅行記を!

【コメント返し】
・平輔さん
なんとか無傷で帰って来れました~ 楽しかったです。
おそらくタイムシフトで残っているので、時間があればどうぞ。

≫ Read More

| 旅行 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回 電脳部旅行記

なんか早く書かないと忘れてしまいそうなので、写真は後日うpすることにして流れだけ書いていこうと思う。

メンバーは 漆 どろしー T君 K君 N君の五人   高校時代、担任から「電脳部」と呼ばれていたこの五人でいきました。それでは一日目、二日目から・・・・・・

(強烈に長いです。お茶を用意してごらんください)

≫ Read More

| 旅行 | 17:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

