復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2000HIT みなさんありがとなー

ブログ訪問者が2000人を突破しました!!
いつも訪問してくれる方、相互リンクを結んでくれている方々、間違って迷いこんでしまった方々のおかげで2000HITまで行くことができました。本当にありがとうございます。
最近は相互さんが増えてきて自分としても知り合いが増えてとてもこのブログを楽しみとさせてもらっています。

これからもどうぞよろしくお願いしますです!

前回は記念に東方グラスを作りましたが、今回はいま製作中のものをそれに変えようと思いますので完成をお楽しみに!

| 記念 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おどろけー

昨日Skypeでどろしーと3時近くまで話してたせいで、起きたら昼の12時になってたよ。一日の半分が寝ている間に過ぎていったよ。せっかくの休みなのに……。
というわけで午後からは一日を無駄にするまいと、あるものの作成に全力を注いでました。

気になる方はそのまま追記へ~
(コメント返しも追記にて行っております)

≫ Read More

| 記念 | 01:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

500記念

ブログ訪問者が500人を突破しました!!
まえにも書きましたが、半年で500人を突破できると思っていなかったのでとてもうれしいです!
これも訪問者様のおかげです。ありがとうございました。
今後も読んでて楽しいブログづくりを心掛けていくのでよろしくお願いします!


さてさてキリ番祝いですが、数日前から告知していたとおり「グラスリッツェン」をやってきましたよ~





チルノです!チルノです!!チルノです!!!
誰が言おうとチルノなんだぁwwwwwwwwwwww

やっぱ普段描かない人間が描こうと思うとうまく書けないわけで。これ描くのに三時間かかったおwwwwwwwwwwwww
少しは絵を描く練習でもしようかしら

またガラスに絵を描いていくのも大変でした。先端が高速回転してるわけだから、まっすぐな線をかくことすら最初はできませんでした。
おかげで練習につかったコップが異常なほどにずたずたになってしまったZE☆ 花瓶にでもして再利用しよう。


まぁまだ未熟であるにしろ、新しいスキルを身につけることができたので、しばらくキリ番祝いは「グラスリッツェン」で行こうと思います。
昨日も書いたけど慣れてきたら、キリ番踏んだ人に絵を提供して(描いてほしいキャラクターを選択)もらい、それを元に制作するというのもやっていこうかなと。


二度目になりますが訪問者様ほんとにありがとです!!
これからもよろしくおねがいします!!


追記にコメント返しをかいておきます

≫ Read More

| 記念 | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

