復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月も今日でおしまい

サッカー残念だったなぁ~ でもあれだけバッシングを受けた岡田ジャパンがベスト16まで行けたのはやっぱりすごい。チームの雰囲気もとてもよかったそうなので、四年後のW杯でも団結してがんばってほしいなぁ


さて今日で6月もおしまい。今月はとにかく忙しかった。発表に向けての資料作りで8時近くまで大学に残ったり、付き合いの関係で飲み会にいったり……
とにかく自由な時間がなかった気がする。いや、あるにはあるんだけどその時間をすべて休息に使ってしまってるんだと思う。東方もほとんど進めれなかったしな~


さて明日から七月。テストのオンパレードが始まります。高校までのように筆記試験だけではなく、レポートもあります。また教育学科だけに授業内容作成のレポートもあります。
単位をおとすわけにはいかないので今週から本格的に勉強を始めました。いつもは食堂とかでやっているのだけど、ファミレスとかでドリンク飲みながらの勉強もいいものなのかな? 回りが騒がしいイメージしかないからわからねぇ


以上 授業中の更新でした。コメント返しはPCで更新した際にしまーす

| 普通 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

