復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中間報告?

長らく続いたテストとの戦いも一旦休戦。来週の月曜日まで少しはのんびりできそうです。まぁ4800文字のレポートがまだ残っているので、ゲームやったり、友達と遊ぶことはできないけども。でも、すぐにテストが来ないということは気持ち的に楽だからまだましだ。

さてうまく行けば8月6日から夏休みが始まるわけだが、いったい何をして過ごしてやろうか。「夏休みの宿題」という全国の学生に立ちはだかる魔物も今回はいないから、バイト以外の日は結構のんびり出来るはず……だったんだけど。
 ゼミの集まりがちょくちょくあるから週に2.3回は大学に行かなくちゃいけないかも。なんつぅか……他のゼミはやらないのに、うちのゼミだけ大学祭に参加するとか……。盛大に休んでやろうと思ってた大学祭に強制出席になったあげく、夏休みまで潰しにかかるとは……。自分はそこまで積極的にやるつもりはないので、バイトを理由にサボってやろうと思ってますwww

暗い話だけじゃつまらないのでこんな話でも。お盆に入ったら一度両親の実家に帰省します。実家は静岡にあるので、向かう途中に等身大ガンダムを見に行ってこようかと思います。前回は受験生だったので行けなかったけども今は自由の身!!親父に頼んで寄ってくれるように交渉するつもりです。

あとは前回のグラス作成をしたり、星蓮船のEXTRAをクリアしたり、友達と宴やったり、電脳部で旅行に行ったりとかそんな感じですかね~ 高校の友達が東方と始めたので、ネット対戦とかもできるかも。

こうやって書き出してみるといろいろやることがあるなぁ~ それだけに夏休みが待ち遠しくて仕方がない。そのためにもさっさとテストとレポートを終わらせますかな。


次回の更新はテストとレポートが終わったころに予定してます。ではみなさんは夏休みを満喫してくださいませ~

| 普通 | 20:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

