復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日目にして……

ブログの更新が滞ってしまった…… いくら大学始まったからといって放置はまずい! 今日からちゃんと更新しますね

さて月曜日に後期の大学が始まりました。久々に合う子の名前が思い出せなくて軽くヤヴァいですががんばるお
ツイッターでも「心機一転頑張るお」とたかだかに宣言したものの、三日目で寝坊し午前授業全部すっぽかしたっていうwww ガイダンスだけだから良かったもののこれからは気をつけなくては……

27日に劇場版ガンダム00を見てきました。これから行く人もいるだろうから、ここではあまり詳しいことは言いませんがこれだけは言わせて

デュナメスリペア北ーーーーーーーーー!! はやくプラモ化しろし!!

↑ネタバレ防止のためにGNフィールド貼っておきました。おkなひとはどうぞ


東方グラスのリクエストありがとうございました!
予想以上にコメント数が伸びてびっくり(実はコメント数4は過去最多数
←に追加しておきますのでご確認ください。
しばらくは大学になれたり、大学祭の準備、講演会の運営とやることがいっぱいあって忙しいので、月1ペースになると思いますが気長にお待ちください~

【コメント返し】
・平輔さん
全員…… 大変だけどいつかやってみたいなー

・DNAさん
たしかに小町の鎌は映えるかも! 作るの楽しみになってきた

・名無しのおに壱ゃん
おk がんばってみるお
てか、星蓮船のEXは挑戦したの?

・狐狗狸さん
藍様人気だなー 橙の完成をおまちくださいな~

| 普通 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

