復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然だけどさ

今日はどろしーの家に実況動画を取りに行ってきました。といっても、午前中は彼はいないのでファミレスでずっと課題やってました。おかげで3つの課題を終わらせることができました。よかったよかった。

午後にどろしーと合流。そのあとレオンハルト(ブロとも)さんと3人で二時間ほど雑談し、彼が帰ったあとから実況の収録を開始。実はその時色々と有りました。それは近日中に予定してる生放送で詳しく。



さて今日は超突然ですが、部屋晒します。ずっとヤルヤルっていってやってなかったので。あまり伸ばすのも良くないですしね。

では、気になる方は追記へー

【コメント返し】
・平輔さん
過去を刻む時計を分かってもらえただけでもうれしいです!
他の生徒にはコメント残すんですけど、漆には「え・・・・あ、うn」みたいな感じにwww  ま、それを期待してた部分もあるんですけどね

・狐狗狸さん
四面楚歌が分かっていただけたなら再開です。ふにゃふにゃを付ければよかったと地味に後悔してたり。
自分も高校の文化祭の時にTシャツの後ろにチルノ書いて店員やったときは、クラス全員に質問攻めになった思い出がww

≫ Read More


| 普通 | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

