復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行く年来る年(2010)

さて、今年もあと数時間で終わりですね。どうも、漆桜です。

今年を振り、大きなことを4つ上げるとしたら
・大学始まった

・初めてバイトした

・ロードバイクを買った

・ブログを始めた

ですかね。


 大学生活は今のところ順調だと言えてると思います。新しい友だちもできたし、いろんな授業を通していろんな事を学びました。オタサーに入らなかったのも大きいかもです。
 なんにせよ、「高校の時の自分とは違う自分を作る」という目標は達成できました。一年前の自分に、今の自分を見せたら驚くだろうなぁ~。


 初めてのバイトは温度38℃の中で働くというHARDなものでしたが、今思えばいい経験だったと思います。自分の力でお金をもらうということが、いかに大変かを体験することができました。責任をもつということの大切さにも改めて気づくことができました。

 ロードバイクを買ったのは、運動をするといういいきっかけにすることができました。今でも一週間に一度はトレーニングルームで鍛えていますww
 100km走ったのも初めてだったし、なにより気分が良かったです。

 このブログを始めたのも今年でした。相方のどろしーに進めてもらわなかったらやってなかっただろうなぁ。ホント感謝です。
 記事を書くことで自分を見つめ直すこともできたし、なにより沢山の方と出会うことができました。リクエスト企画を開いたり、年賀状を送ることになったり。楽しいことばかりでした。


『来年の目標』
来年の目標は次のものです。
・大学生活を怠らない
・ロードバイクで小旅行程度の旅をする

・友達付き合いを大切にする

・部屋を散らかさない

・より一層ブログを充実させる

こんな所です。

 今年は授業を何回かサボることがありました。そのせいで今単位が結構大変なことになってますwww
 親に授業料を出してもらってることもあるので、そういう事を再確認してしっかり学業に専念しようと思います。バイトも日給か短期にしようと思います。長期だと課題が大量に出た場合対応できなくなるし、クオリティーが下がってしまいますからね。

 友達付き合いを大切にしたいとも思ってます。大学での課題におわれてたこともあって、付き合いが悪くなってしまいました。計画的に課題をやるなどして、時間をつくろうと思います。

 あと部屋の散らからないようにしたいです。片付けても1週間くらいで未知の領域になるようなことは避けるようにしますwww
 
 ブログの更新を一日一回か二日に一回に安定させようと思います。訪問してくれる方に失礼ですのでね。大学でのことばかりじゃないようにもするつもりです。うn、頑張ろう。


 今年の反省と来年の目標はこのあたりです。


それではみなさん良いお年を!!


【コメント返し】
前々回分
・舞い散る桜さん
良いお年を~。
毎年「さて、やるかぁ……」って感じで始めています。

前回分
・平輔さん
ネギまが一冊も買い取ってくれなかったのには驚きましたww
今まで「一回できなければ断念」の繰り返しばかりでしたが、友達が何回もやってるのを見て自分もやってみたら二回目で取れたっていうwww   これからもちょくちょく挑戦しようかと思います。

| 未分類 | 20:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

