復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も今日とて

今日も昨日に引き続きリサイクルショップめぐりに行ってきました。
たなかんも自分もお互いに寝不足で若干不安があったものの、1件2件と巡回していきました。


いろいろ有りましたが2004年製のPanasonicのブラウン管を購入しました。6800円で液晶パネルも売っていたのですが、画質が荒くなる可能性もあるし、金欠というのもあったのでこっちにしました。あんまり大きくないし狭い自分の部屋にはぴったりです。

その後はバイキング屋で食事、H村と合流してキャッチボールをやってきました。久々に投込みをして肩が痛い……www  でも、スライダーとカーブをなんとか投げられるようになりました。まぁコントロールがまるで無いんだけどwww   休み中にモノにして帝王に再挑戦しますよー。


今日はレポートと英語のテストを受けに今季最後の大学に行ってきます。まぁおそらく次は3月の成績受け取りか、アーク君の修羅場への立会くらいしかしないと思うだよなぁ……。ゼミがないことを祈るだけだ。

そういえばたなかんに借りた、「不思議の幻想郷」をインストールしました。まだやってないけど表紙の霊夢がいい感じだなぁwww
これからちょこちょこ進めていこうかと思ってます。


【コメント返し】
・ネムさん
今なら1000~から買えますよ。大きさも小さいものから大きい物まで揃ってますしね。10000超えするのは逆に1つも売ってませんでした。
よくわかんないけど、カーナビ+クチコミ情報で調べその場所に向かう→駐車場になってるおwww→カーナビ+クチコミ情報で調べその場所に向かう→建設会社になってるおwww  ばっかりでしたww

・平輔さん
まさか調べたものの7割が更地だとは思いませんでしたwww
自分も野球に興味を持ったのは実際の試合を見てからですね。自分の始めての試合でHRを打った福留選手が今でも好きですわー。 甲子園も一度言ったことがありますがプロとは違った熱さがありますよ! ああ~観にいきたくなってきたwww

| チームFJ | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

