復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~と、告知です

耳の中が炎症を起こしているらしく、強烈に痛いです。全治一週間だそうです。どうも漆です。

突然ですが、25日午後1時から相方のどろしーと「バイオハザード5」の実況をやることになりました。どろしー宅に一日泊まって夜通しやる予定です。

正直いうとバイオの話は何一つ知らないって言うwww 映画も見てないし、ゲームも2を中途半端に進めただけで……。こんなんでいいのかwww

一日かけるからには、一日でクリアしてやろうといった気持ちで頑張ろうと思います。もし時間に余裕がある方はどうぞ見てやってください。きっと漆のダミ声が聞けますよww

右にあるコミュニティリンクからお入りください~

今日は簡単に告知のみで ノシ

【コメント返し】
・狐狗狸さん
自分も食べてもあんまり体型にでないタイプです。細身の割に食うので、初見の人は大抵驚くって言うww
そしてすぐに腹を壊すって言うwww   (´・ω・`)

| 普通 | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

