復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季の前期も週5ですwww

 夜に手袋なしで歩けるようになりましたね。どうも、漆桜です。
 さっき漢字の勉強用に漢字ノートを買いに行ってきたんですけど、手袋無しで普通に歩けたので驚きましたよ。ゆっくりでも春が近付いているってことですかね。

 25日に時間割の設定をしてきたんですけど、今季の前期も週5で大学に行くことになりましたよ。大学2年生って比較的時間に余裕ができて、遊べるもんなんですけどね。そして3.4年で就職活動。
 自分の場合は就職活動を考えていないので、今の時期から備える必要があるという意味も込めてMAXで入れました。28単位。音楽とか家庭科なんてものもあります。まさか大学でやることになるとはwww

 
 さて、大学のことは置いといて……。
 来場者数が4000人を超えました!!
 最近は一大学生の日常しか書かなくなったブログに4000人もの人が来てくれたと思うとほんとうに嬉しいと思うとともに、感謝でいっぱいでございます。今後とも宜しくお願いします。

【コメント返し】
・壁さん
桜はまだ咲いてませんが、かなり暖かくなってきました。春も近いってことかなぁ。
登山道は結構……というよりかなり無茶でしたwww 熊の仕掛けは一個しか見なかったけど、中には餌みたいな仕掛けがあって「さぁどうぞ」と言わんばかりのものでしたよww

・時音さん
楽市楽座っていう飯屋だよ。近い場所にもあるから今度メンバーで行ってみるか。

・狐狗狸さん
マウンテンバイクだったら多少は登りやすかったかもです。自分の体力の無さもあるんですけど、道が悪く、さらに悪路に悪いロードバイクですからねぇ。ちょっと無謀でしたwww
また新しい参考書を買ったんですけど、300pが8冊ほど有りますよwww

・owenさん
おつありです~。真横に熊捕獲の仕掛けですからねぇ。近くで出る可能性があるんじゃないかと思ってひやひやしながら走ってましたよ。
自分も本物の熊は動物園でしか見たことがありません。鹿とかふくろうなら見たことがあるんですけどね。


 

| 普通 | 21:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

