復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめあめ・・・・・・・。

季節外れの台風ですね。どうも、漆桜です。

結局お休みの二日全部が雨と風にやられてしまいました。買い物にもいけないし、自転車にも乗れないしで必然的に家に引きこもることに。
なので、春休みの頃に友だちに頼まれた「ガンプラ」を作ってました。ザクタイプのものなんですけど、パーツが多くて結構大変でしたwww もう少しで完成できるので、そうしたら友達のところに持って行ってあげるつもりです。

雨ということでネタが無いのでこのへんでwww


【コメント返し】
・壁さん
普段から活動の少ないサークルなので、たまにあるこう言った飲み会はほんとうに楽しかったです!
鍋美味しいですよね~。モツ鍋は今年はじめて食べたんですが美味しくて好物の一つになりました。キムチ鍋も結構好きですね。
遊んでいたものとか、見ていたテレビとかがおんなじだと話があってとても盛り上がるんですよね~。特にベイブレードとか盛り上がったなぁ。
駄菓子やさんは実は最近家の近くにできたんですよ~。まだ一度も行ったことがないので、今度行ってみようかなぁ!

・平輔さん
5が結構辛かったので、最初は3にしておいてよかったですよ。からだもいい感じにあったまって良かったです。
やっぱみんなスマブラをやりこんだのでしょうか。自分はピカチュウ使いでした。話があったのでごはん食べてる間はずっとテンション上がったまんまでした。
チョコバット美味しいですよね~。コンビニで買ってホームで食べたりしてますよ。

・きりんさん
喉がいたくなる辛さはまずいですよね。数日間痛いこともあるしww
聞いたことがない人がいてちょっと安心しました。今度捜しに行ってみるのもいいかもしれませんよ。

・owenさん
先輩はわさびのりは酒のつまみにあうと言ってました。なんかピリっとした感じがたまらないとか!

| 普通 | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

