復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキューいってきたー

 テスト一段階しましたー。どうも漆です。

 今日をもって実技系のテストが全部終わりました。あとはレポート二枚とテスト2教科だけなのでもうほとんど終わったも同然ですね。持ち込みおkのテストだし。

 今日は地元の友だちとその友達とBBQに行ってきました。1時間半ほどかけて山の頂上に到着。2時間くらいわいわいやりながらBBQしてました。ものすごい量の肉があったので食べても食べてもなくなりませんでした。
 途中で電気が消えてしまって真っ暗中片付けをして撤収。ひさびさに心のそこから大笑いして楽しめた時間を過ごせました。

 今日は簡単にここまで。火曜日にテストが終わることが祈るぜ。


【コメント返し】
・平輔さん
金ほしさに言ってしまったw 後悔はしていないw
多分恐ろしいことになるんじゃないかなぁ。明日バイトがあるからシフト表もらってきますんでTwitterで報告するつもりですw
そうですね。可もなく不可もなく。ぴったりの言葉です。なんか自信がない教科が少ないのは逆に怖い・・・・・。それだけに撃沈が来るかとおもうとなおこわいなぁw

・時音
俺もそんくらいになりそうで怖いw

・狐狗狸さん
おお すでに経験者でございましたか。自分もそうなることを予想してあえて言ったので、どうなるか楽しみですw
たしかに自信ある教科が「えwwwwwww」みたいな結果になることは何回かあったなぁ。もしかしたら今回はそんなフラグが足ってたのかもしれませんね・・・・・・・。

| 普通 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

