復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習もこめて

 今日は暑かったけど、そろそろ台風の影響が出始めるのかもね。どうも、漆桜です。


自転車 00200001
 今日は朝からH村改め、「日村」とツーリングに行ってきました。というのも9月6.7.8日で静岡のおばあちゃんの家まで走りにいく練習としてです。走るだけではなく電車に輪行するための練習もやってきました。写真は朝撮った自転車です。
 実はバイト代で買ったカメラで撮ったのですが、画質は上々のようですw


 当日は一日で浜松から御殿場に行ったり、箱根山登ったりするので足がどこまで持つかが勝負になりそうです。まぁ秘策も用意してあるのでそれは後日に・・・・・・。


 東方の新作の委託が11日なわけですが、旅費にバイト代のほとんどが消え去ってしまいそうなので買えそうにないって言うwww  10月に回すしかなさそうです・・・・・・。



【コメント返し】
・平輔さん
夏の風物詩ともいえる台風も厄介ですよね。旅行と重ならなければいいなぁ……。
ふぐはほんとに可愛かったです。本物見たのも初めてだったのでいろいろと発見がありましたw
平輔さんも釣りをやるんですか! 是非行ったときは釣果を聞かせてくださいね。

| 普通 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

