復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってきたもの紹介

 電車内が暑い。どうも、漆桜です。
 電車内の温度ってどういう基準で決めてるんですかね。外が暑いのに車内が暑かったり、外が寒いのに中も寒かったり、2~3℃変えるだけでいいのにな~。

 今日は4限のみの日程でした。しかもやったのはガイダンスとグループぎめのみ。1時間で終わってしまいました。それだけです。ほんとに。


 そして帰りに前々から部屋に置きたかった物(貼りたかった物?)を買ってきました。


mudai 001
日本地図ですw これから今まで行った場所を書きこんでいくつもりです。そしてら行った場所も言ってない場所も一目でわかりますしね!

mudai 002
もうひとつ「自転車人 夏号」を買ってきました。完全に買うのを忘れてました。もう秋だけど売ってて良かったwww

短いですが今日はここまで。



【コメント返し】
・平輔さん
大正解です。焼き肉です。最近食べてなかったので、実は結構新鮮だったりww
大学と平行してトレーニングしないといけないし、大学祭もあるんで気合入れて頑張っていこうと思います。
霊夢ヴィッツは去年は結構見かけたんですけど、今年度に入ってからあまりみなくなりました。なんだろう、幻想入りしたのだろうかwww
幽々子の痛車だって! うらやましいですw

| 普通 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

