復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学祭二日目/初のレース参加です

どうも、学祭休みで暇暇であります。漆です。

日曜日に学祭二日目が行われ、去年と同様、小学生を相手におもちゃを作る指導を行って来ました。今年は一年生が主体になって作ったおもちゃだったのですが、紙コップを使った飛び出すおもちゃや、牛乳パックをつかった紙芝居のおもちゃ等々おもしろいモノばかりでした。将来図工の授業で使わせてもらおうかなぁww


話は変わって11月のおはなし。
サークル活動として、
スズカ8時間耐久エンデューロに参加することになりました~。

初のレース参加なので詳しいことは正直わかりませんが、楽しんで走ってこようと思います! 
ちなみにタイトルは8時間耐久となっていますが、参加するのは6時間耐久のほうになります。
今回おもいっきり楽しめたら、春大会にも出てみようかなぁなんて思ってたり。

コースはタイトル通り「鈴鹿サーキット」を走ることになります。漆はF1も大好きなので、ピットとかが見れたり、スタートグリッドに建てるだけで発狂しないか、今から心配?ですww



【コメント返し】
・平輔さん
大学の友だちの前では出せない一面が、高校の友達の前だと出てきますね~やっぱりw
大学内を30分ほどかけて回りましたが、半分も回りきれませんでしたw 

| 普通 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

