復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国へ行きます

三寒四温といいますが、本当に寒かったり暑かったりよく分からない。どうも、漆桜です。

いよいよ四国一周自転車旅行の当日になりました。と行ってもこれから寝るんですけどw

今までにないスケールの旅行になるので正直不安ばかりです。大きな事故は起こさないか、入院沙汰にはならないか。ネガティブな心配ですが、未知の領域なので仕方ないと思いますw

でも、それ以上に楽しみというのが強いので、10日間を満喫してこようと思います。

もちろん帰宅したらこのブログで報告・・・・・、と言いたいところですが、このブログがかなり中途半端な状態になってしまってるので、新しくブログを立ち上げそこで更新しようと思っています。

このブログに、新ブログのURLを貼りますので、もし興味があれば見てやってください。


それでは行ってきます!!



【コメント返し】
・平輔さん
もう自転車に関しては己の欲望に忠実になろうと思いますw
二代目は多分早くても秋くらいに手に入るかなぁって感じです!

| 普通 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

