復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどろけー

昨日Skypeでどろしーと3時近くまで話してたせいで、起きたら昼の12時になってたよ。一日の半分が寝ている間に過ぎていったよ。せっかくの休みなのに……。
というわけで午後からは一日を無駄にするまいと、あるものの作成に全力を注いでました。

気になる方はそのまま追記へ~
(コメント返しも追記にて行っております)


多々良グラス1
小傘「おどろけー」
約二ヶ月前にとったアンケートで選ばれた「多々良小傘」をグラス絵にしましたー。
大学の女の子に二つ作ってあげた時に得た知識と工夫を最大に発揮した結果、短時間での作成に成功しました。そう、あの二人は犠牲になったのさ……

多々良グラス2
作る際に困ったのが「ナス傘」です。意外にスペースとるのでうまく収めるのに苦労した……。
あと右腕のところで削りミスができたのが心残り。グラスの在庫がないのでそのまま続行の形になりました。ごめんよ小傘

なんかジュースでも入れたかったんだけど、あいにくカルピス(非性的しかなかったので断念。こんどはコーヒーでも買ってこよう。

リクエストを下さったDNAさん。作成に時間かかっちゃてごめんなさいね。一応全力出したけどどんなもんでしょうか?よかったら感想くださいね~。


さて夏休みはまだ一ヶ月ほどあるんで、もう一個位つくってみようかと思います。
前回とは違って今回は選択肢を設けません。コメントの中からひとつ選んでつくろうと思います。

あらかじめ言っとくけどデフォ絵になるんでよろしく! あとフリルとか超苦手なんでご了承ください……


【相互リンク追加のお知らせ】
狐日和(狐狗狸さん)が追加されました。今後ともよろしくお願いします。

【コメント返し】
ふぁんとむさん
ライバルは確かにきつかった。キズぐすりがなかった自分は負けてましたよwww
グラス完成しました。どうでしょう?感想くださいな。

狐狗狸さん
ライバルに合わせるためにレベル上げしてたらいつの間にか高レベルになってましたwww
サニー、ルナ、スターで火水雷が補えるので、レベル上げはきつかったけど仲間にしました。
相互リンクの件ありがとうございました~

| 記念 | 01:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成したんですか!!
買いに行きますw
こういうの作れるっていいですよねー

次は文とか羽があるのを作ってみたらどうですか?

| ふぁんとむ | 2010/08/20 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lampmercury.blog41.fc2.com/tb.php/197-32bafd76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

