復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

射命丸グラス完成したよ~

今日のバイトはほんとに客がいなくって、暇疲れした~。ああいうのはマジ勘弁。やっぱ適度に忙しくないと働いている感がなくって嫌だ。お金もらってるんだし、その分は働かないとね。

そんなこんなで家に帰ってからちょっとずつ進めて「射命丸グラス」完成させました~。
スカイプしながらでどろしーにドリル音まる聞こえだったからうるさかったかも…… ごめんなー

では追記にて詳しく書いていきます~

【コメント返し】
・ふぁんとむさん
実は寿司屋でもたまーにやってたり~
2月には学校終わるのでその頃に行こっかなって感じです。

・狐狗狸さん
自分も最初はボールに振り回されてましたwww  重いったらありゃしない~
中学の時にやったっきりです。あの時は三日間ひたすらに練習して習得した思い出が。


では、気になる方は追記へ


射命丸グラス1
作った感想……

なんか横に太いwwwwwww

PCでサイズの設定をミスしたせいでこうなった。ま、削りやすいからいいんだけれど。
今まで使ってたコップをやめて、すこい薄いヤツを使ったので削るとき割れないかビクビクしながら削ってました。

射命丸グラス2

ちょっと首のところを削りミスしたのが反省点。削り自体は前回にもましてうまくいった気がする。
てか当初羽に重点を置くハズだったのに羽がおまけになってるwww  きにしない~きにしない~


てな感じで「射命丸グラス」でした。
次に作るのは「星熊勇儀」です。ツイッターで鬼好きの友達にリクエストをもらったので。
完成は……いつなるかわかんねwww  29日くらいに作れればいいなぁ~

| 東方 | 01:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

射命丸が完成ですか、お疲れ様でした。
いい笑顔ですねぇ…個人的にこういう顔は好きです。

こういう細かい作業ってかなり気疲れしますよねー。
そして次の勇儀にも期待しております。

| 平輔 | 2010/08/26 02:04 | URL |

完成おめですw
PCでサイズ設定してるんですね

次にも期待してますねw

| ふぁんとむ | 2010/08/26 02:19 | URL | ≫ EDIT

お初です~
いい作品ですね!いい仕事していますw
文ちゃんもまたかわいらしくて自分もこういったものは好きですねw

| 霧島達也 | 2010/11/06 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lampmercury.blog41.fc2.com/tb.php/206-bccd5182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

