復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待たせたな!! 今日の本記事は追記から

五日間もブログ放置してしまった‥‥‥。実生活のだらけはブログには流さないようにしないと‥‥‥。

簡潔に一週間を振り返ります。
・月曜日
寝坊し、二時間目から出席しようと思うのもも、ものすごい倦怠感にかられて結局一日サボる。代わりに午前中は自転車で自由気侭に走ってました。
・火曜日
友達と夕食会、というより大富豪大会。ファミレスを5時間ほど占拠しておもいっきり楽しんできました。
・水曜日
友達と食べ放題に行く。ホントは金曜日だったのだけど、昼飯を抜いたせいで招いた凄まじい空腹感と、焼肉屋の看板の二大アタックにより食いに行くことに。食べ放題でなかったら、30000円相当分の肉を食ってきました。
・木曜日
特に無し。これが普通なんだけどね。
・金曜日
筋トレをしに大学に行ってきたような物。
帰りにいつもの友達+女の子+俺というメンバーでマックでおしゃべりをしようということになったものの、店内が混雑してたので断念。その後ちがうマックで友達と二人で食事。女の子ではない。


こんな感じかな。振り返ってみると結構ハードだな。
残りの土日は実況プレイを取りにどろしーの家に行きたいと思ってたけど、課題がいっぱいあるから行けそうにないな。残念。
プレゼンを12月に控えているので、しばらくは忙しくなりそうだ。
おまけに最近ずっと頭痛がするのも悩みの一つ。熱もないし、寝不足というわけでもないので原因がわからない。うぬぬ‥‥‥じっくり寝るしかないか。

さて、前振りはこのくらいにして‥‥‥‥追記に行きましょう!!

【コメント返し】
一週間も放置してしまってすいませんでしたm(_ _)m

・平輔さん
金田一が最近生活の一部になりつつあります。推理系はおもしろい!!
禁書も一期に引き続き面白いので欠かさず見てます。

・舞い散る桜さん
お暇なときにスカイプしましょ!
ラジオやるならしっかりプランを組まなければ! 生放送とは違ったものをお送り出来ればと思ってます。

・狐狗狸さん
ありがとうございます。これからもよろしくです。
部屋晒しは近日公開予定なのでお待ちください。


八雲藍グラス
お待たせしました!! 藍様コップ完成しました!! 
頭痛と闘いつつ毎日ちょこっとずつ作って、今さっき完成しました。
新しい部品の調子が良くて、彫りやすかった~。でも、また摩耗したっていう‥‥‥。使い方をそろそろ調べるか。

八雲藍グラス2
今回は初めての試み「塗りつぶし」をしてみました。藍様のモフモフの先端を塗りつぶして白を表現してみたつもりですwww  いかがでしょうか

いつもは一日で作ってしまうんですが、今回のように一日一日ちょこっとづつ作れば何日かに一回はうpできると思うのでご期待ください。


近日中に部屋晒しもやってみようと思うので、そちらもご期待くださ‥‥‥、いやそんなに期待しなくてもいいかもwww

| 普通 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファミレスに焼肉にマック!

外食というものをあまりしないのでうらやましいです、特に食べ放題とか!

藍様・・・なんというクオリティー・・・!

サークルとかの出し物で展示なりしたら人気出そうな気がした!

これなら1万は簡単に出せますッ

| 狐狗狸 | 2010/11/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

物凄く楽しそうな一週間ですね!

藍しゃまー!!コレは凄いです。
めっさ欲しいです!下さい(おぃ

部屋晒し…楽しみにしてますw

| ネム | 2010/11/20 23:59 | URL |

30000円分の肉を食べられる胃袋が素敵です。
そのうちお店の店員が泣き出すかもしれませんね(笑)。

可愛い藍様光臨ー、これはお持ち帰りクラスですな!
相変わらずの素敵クオリティで和ませてもらいました。

塗りつぶしがどういう物なのかたった今理解しました。
なんか道具の消耗が半端ないですね…。

| 平輔 | 2010/11/21 00:38 | URL |

可愛い藍しゃまですね!笑顔が平和だなぁ

橙と並ぶのを楽しみにしてます!!

| DNA | 2010/11/21 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lampmercury.blog41.fc2.com/tb.php/286-f75f59bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

