復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの今日になるとはねwww/しゃべれる女性のタイプ

ま た く っ て き た  どうも、漆桜です。

 ええ、もう言うまでもありませんよ。食ってきました。食い放題。今回もイタリアンです。いつも焼き肉をよく食いに行くアーク君と食べに行ってきました。 
 前回よりも成長をしようと思ってピザとパスタ合わせて6人前+ポテト大盛り2人前+デザート多種を食ってきたんですけど、前回に増して苦しかったっすwww でも、幸せでしたwww
 でもこの記事を書いている現時点(0時)でもまだ気持ち悪いっていうwww  これも一種の二日酔い?なのかなぁ。


 さて最近なんですけど女性恐怖症がちょっとずつ改善されてきてるような気がします。
 学科内の男女比が3:7位なのでグループとかつくるとたいてい男が一人とか二人になってしまうんです。それが怪我の功名というわけではないんだけど、そのおかげで女性としゃべる機会が増えたんで高校の時よりもしゃべれる人が増えました。

 でも、このしゃべれる女性にはなんか条件があって

・後輩であること→先輩風がふける
・年上であること→なんか話しやすい
・自分がリードを取ることが出来る→話のリードが取れたり波長の合う人

この三パターンであるとわかりましたww 
この他の「テンションが高め」な女性は未だに苦手だし、今後も無理そうだなぁwww

よくわからん記事になったけど今日はここまで

【コメント返し】
・平輔さん
まぁ引きこもっててもプラモ作りが思いのほか面白かったので良かったんですけどね。
明日はいい天気になるはずなんでおもいっきり大学までチャリで激走してきますわwww

きりんさんはプラモ関係は得意そうですよね。たしかブログでそんな感じの記事を見た感じが

| 普通 | 00:59 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

おお…最近は鍋やらイタリアンに焼肉が押されてる感じですね!
「ミスター焼肉食い放題」の漆桜さんはどこへやら…まぁ自分の勝手なイメージですがww
二日酔い…というより胸焼けと言った方がしっくりくるのかもw

男女問わず、喋りやすいタイプって確かにありますよね~。
しかし男女比が凄い。圧倒的に女子に押されてますのぅw

| 平輔 | 2011/06/01 07:32 | URL |

No title

おおう。最近は鍋やらイタリアンに焼肉が押されてる感じですねぇ。
「ミスター焼肉食べ放題」の漆桜さんはどこへやら…まぁ勝手な自分のイメージですがww
二日酔い…というより、胸焼けという表現の方がしっくりくるかもですw

確かに、喋りやすいタイプっていうのは男女問わず存在しますよね~。
しかし男女比が凄いですな…圧倒的に男子が押されてますw

| 平輔 | 2011/06/01 08:31 | URL |

No title

漆桜「リア充に俺はなる(`・ω・´)キリッ」

レオンがその環境 うらやましがってたおwww

| どろしー | 2011/06/01 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lampmercury.blog41.fc2.com/tb.php/476-839533eb

TRACKBACK

即効!わずか5分~20分で恐怖症を改善できます!

普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、 過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。

| 恐怖症が5分で改善できる!恐怖症克服マニュアル | 2011/06/01 07:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

