復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーGT観戦レポート

富士スピードウェイに遊びに行ってきました。どうも漆です。

日曜日に父と二人で富士スピードウェイにスーパーGTのレースを見に行ってきました。まさか二週間に二箇所もサーキットに行くことになるとは・・・・・w

今回観戦したのは、フォーミュラ・ニッポンとGT300、GT500のレースです。正直今までじっくり見ていないレースだったので、そういった意味でもかなり楽しみでした。

レース前にはいろんなチームやメーカーがブースを開いていて、間近でマシンを見ることができたり、トークショーを楽しんだりすることができました。あの独特のお祭り雰囲気が最高だわい~


その後順番にレース開始。レースを見て思ったのは、オーバーテイクも多いということからF1とは違った見ごたえがあって面白かったです。今後は今回見たレースもしっかりチェックしていこうと思いました!



【コメント返し】
・平輔さん
今日から着る服の枚数を一枚増やしました。ちょっと厚かったので汗だくでしたけどw
神霊廟は簡単な代わりにExtendが少ないので、スペルプラクティスを使って練習が必須だなぁとプレイしてて思いました。



| 部屋 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

鈴鹿に行ったり富士に行ったり、何だかレースに縁がありますねぇ。
レース以外にトークショーまでやってるのは初耳でした。

生のレースはテレビよりもはるかに迫力があるから見ていて楽しそうですね~。

| 平輔 | 2011/11/17 17:31 | URL |

No title

おお、スーパーGTを観たんですかー。

私もホンダがNSXで出てた頃は中継とかしょっちゅう見てましたねー・・・HSV-010がどうも好きになれなくて最近は見てませんが・・・。

GTの特徴はクラス違いのマシンが混走するとこにありますよねー、500クラスが300クラスのマシンを如何にパスしたり利用したり。

300クラスはいろんなマシンが出てて見所が多いですしよく団子になって激しい順位争いをしてるので面白いですよね。

久しぶりにHP見たら痛車が増えまくっててびっくりしましたわw

| 狐狗狸 | 2011/11/21 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lampmercury.blog41.fc2.com/tb.php/555-9c226cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

