復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

ほぼ一ヶ月ぶりになるのでしょうか。どうも漆桜です。

Twitter効果ってやつでしょうか。ブログに書くネタがすべてつぶやきによって消化されてしまっているので、なかなか更新に踏みきれませんでした。未更新、未訪問であったのにもかかわらず訪問していただいた方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

久々更新ということで、近況報告をば

・大学の課題がヤバイです
 異常なくらい課題が出ていて若干ノイローゼというか欝というか。グループ学習ばかりなので家で課題ができないのが辛いです。それが原因で寝れない日もあったりなかったり。最近やった性格検査で神経質と出たのであながち間違ってないのかもしれませんねw
 去年の今頃も確か課題に追われていた気がします。同じ学科の後輩が朝死にそうな顔で「課題がヤバイ」と言っていたので間違えではないでしょう。教育学科の冬は辛いとです・・・・・。

・アルバイトはじめました
 新たな刺激をということでアルバイトを始めました。働いているのは某自転車販売店です。きっとみなさんも一度は世話になったかもわからんです。
 今は試用期間でいろいろ教えてもらってばかりの毎日(と言ってもまだ二日しか働いていませんがw)で今はなれるのに精一杯といった感じです。目標は自転車一台組み上げれるまでの技術を身につけること!がんばりますぜ!


こんなトコロでしょうか。
あ、あと東方神霊廟ですが無事にノーマルクリアすることが・・・・・・できませんでしたorz
6面のとよさとさんが鬼門です。プラクティスではうまくいくんですけどね。本番になるとやたらと被弾するっていうw クリアまでの道のりはまだまだ長そうです・・・・。


【コメント返し】
・平輔さん
11月は本当にサーキットに恵まれた一ヶ月でした。もう一生のうちにそんなことはないんじゃないかなぁと。
トークショー自体しっかり参加するのは初めてでした。普段は展示してある車や席に行ってしまうのでw ドライバーの生の声を聞くことができて楽しかったです。

・狐狗狸さん
NSX・・・・名前だけなら聞いたことがあります。激走!GTで何回か見た覚えが・・・・・にわかですいませんw
見に行ったのがスプリントカップだったので、500と300の混戦を見れなかったのが残念でした。でも、初めてのGT観戦だったので、違いがはっきり分かったのは嬉しかったですね。
「イカ娘フェラーリ」という実況になんども吹いてましたw

| 普通 | 01:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Twitterは手軽でリアルタイムに更新できるのがいいですよね。
そっちに偏りがちになるのも頷けます。

課題とバイト、そちらも忙しい時期のようで。
バイトがなかなか楽しそうな感じなのが救いなのかもです。
自転車の組立は昔やったことがありますが、勉強になって楽しかったですねー。

神霊廟、なんとなくですがある日突然ノーマルクリアしちゃいそうですねww

| 平輔 | 2011/12/11 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lampmercury.blog41.fc2.com/tb.php/557-45eb7061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

