復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう!! 2012年バージョン

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますです!

 4日まで静岡で過ごしていました。
 やっぱり新年の一発目に富士山を見る。これが自分の中でお決まりになっているんですw ことしも雪をかぶった富士山を見ることができましたv。その後すぐに雲をかぶってしまったけどw

 さて今年の抱負ですが、
【学習面】:サボらず大学に行く
     :教育実習に向けた対策をする
     
【生活面】:自転車をしっかり楽しむ
     :スタミナを上げる

 まぁ今月の目標レベルですが、教育実習に向けた対策をするのはがちです。これはマジでやらないと小学校で詰むことになるのでw

 自転車は3月の計画に向けてそろそろ準備をと思っています。それにともなってスタミナアップもしていきたいなぁと。

今日は簡単にこんなところで。


【コメント返し】
・平輔さん
 自分もブログを読み返して何とか思い出すレベルでした。とくに6月あたりが曖昧でしたねw
 自分は訪問を記事を書いた後に行うので、ネタが無いと必然的に訪問が減る……といった形になってしまいますね。そのためにも今年はしっかりやっていきたいと思います!
 

| 普通 | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます~。
年賀状ありがとうございました、今年もよろしくお願いします。

抱負、自分も考えましたが本当にに守れるのかもう不安になってきてますw
とにかく、お互い守れるように頑張っていきましょう~!

| 平輔 | 2012/01/16 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lampmercury.blog41.fc2.com/tb.php/559-6cf02162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

