復刻版 漆桜のくつろぎ処

その日におこったことをつらつらと書いていく日記です~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香嵐渓へサイクリングに行ってきました

胃腸風邪でダウンしていました。アレ辛いですね。体重が2kgも減ってしまいました。


ブログ用A1
 さて去る1月30日に香嵐渓にサイクリングに行ってきました。
 初めて走る道でしたが、走る側を流れている川は綺麗だし、空気もきれいなので走っていて楽しかったですね。家の近くにこんないい場所があるとはw

 ブログ用A2
だが来た時期が間違っていたようだ!!
香嵐渓の売りは椛!椛がないと普通の山!そして今は冬!つまり普通の山!
てな感じで言い方が悪いですが殺風景なものでした。今度は秋に来たいものです。

| 普通 | 14:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

山道を自転車で行くとは・・・凄いですねw
坂道だと本当にきつそうです。
私だときっと諦めてますねw

最近はかなり寒いので山周辺はもっと寒かったでしょう。
春に行っても良さそうですね。

| 壁 | 2012/02/03 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lampmercury.blog41.fc2.com/tb.php/569-6c4030ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

